春を感じるな〜

土曜日はパパが男性料理教室へ行きました。

「酒の肴」です。

酒の肴というよりはビールのお供といった感じかな。

日曜の朝はトゥリバーで朝食。

気候がよくなってくると海が見える場所で朝食をとるのが多くなります。

トゥリバーの帰りにパイナガマへ寄りました。

花々が咲いて春らしさを感じました。

日曜日は自然食料理教室へ行きました。

家族での参加。

パパがどんぐりの子守役となってしまいました。

あとで聞くと、パパが話を聞きたかったっと言われました。

そうならそうと言ってくれたら私が子守をしたのにな〜

私は大体知っている内容が多かったのでわざわざ参加しなくてもよかったかも?と

思ったほどでした。

パパに譲れば良かったな〜

夕方は恒例の宮古島温泉。

その帰りに友人宅で夕食会。

いつもながらパパッと料理する奥さんの手際の良さと美味しさには脱帽です。

お孫さんが今では高校一年生。

私が初めて会った時はまだ小学校の4年生くらいだったはず。

主人と付き合っている頃からお世話になってる友人夫妻、

まだ子供だったのにいい娘さんの年頃になっているなんて、

年月の流れを感じます。

変わらぬいい付き合いができているのが嬉しいですシーサーオス