ナイトスポット

今月は何かと外食する機会が多いです。

どんぐり連れで友人と食事をしました。

取りあえず満腹になったであろうどんぐりをパパが迎えに来てくれました。

パパの夕飯は手作りカレーです。朝のうちに2時間かけて作っておきました。

食べながら、飲みながら、色々語ってリラックス、心地よかったです。

そのお店を出てあるバーへ行きました。

独身の頃、宮古に来ると小料理屋さんやバーへ連れて行ってくれたパパ。

どんぐりが生まれてからはメッキリ行くこともなくなってしまいました・当然よね。

昨日はパパの特別お許しが出て楽しませてもらいましたぁニコニコ

最初に出てきた白いもの、“甘い”と思ってたら島豆腐にかつお梅&出汁。純和風でした。

フレンチトーストなんぞ頼んじゃったりしてシーサーオス

メインはやっぱりカクテルでしょ。

カクテルグラスに注がれたライムの香りがするテキーラベースだったかウォッカベースだったか。

美味しかったな〜カクテル

家に戻るとどんぐりとパパは寝ていました。

昨日は素直に寝たみたいです。

楽しい食事でした。

ありがとう、お友達、パパ、どんぐりハート