犬も食わぬ夫婦喧嘩

ひゃぁ〜、やってくれましたぁ・真夜中の夫婦喧嘩びっくり!

夜中、2時です!

お向かいの奥さんの怒鳴り声が聞こえてきました。

日頃からよく怒鳴りながら怒っている奥さんというかお母さんなので、

慣れっこですが、さすがに夜中にされるとこっちまで起こされてしまいました。

少々のことでは起きない私ですら、煩さで眠れませんでした。

勿論敏感なパパはすぐに飛び起きました。

子供達の悲鳴すら聞こえてきました。

夜中の2時ですよ。

何をやってんねん?!がーん

「殴りたいなら殴れ〜!」と何回も怒鳴ってる奥さん。

勿論その相手はご主人なのでしょうね。

何回も言ってるってことは、ご主人は殴ってないってことね?

仕方ないから洗濯物を干したり、ゴソゴソ。

眠いのに眠れないから二人で温かい飲み物を飲みました。

それでもよく寝ているのがどんぐり眠っzzz

昨夜のどんぐりはモズクをどっさり食べ、レバーの甘辛煮も少々食べました。

肌艶がとてもよくて顔がピカピカしているどんぐり。

一昨日はパパイヤの散らし寿司に加えて車麩のカツもしました。

和食って体の状態が良くなるのでしょうね。

今日の検診に向けて、視力検査と耳の練習もしました。

午後から検診です。

その前に午前中は私が子宮がんの再検査でした。

市民検診で引っ掛かり、1年間は3か月ごとに再検査なんだって。

早期発見に越したことがないので言われたとおり受診しています。