誕生日や!

私の誕生日です。 母から電話があり、パパからも携帯でおめでとうメールをもらいました。 40を過ぎると何歳かわかりません。 今日の夕飯は外食ですベー 家族での外食は久しぶりだな〜 何が食べたい?と聞くので、迷わずお寿司!と答えたのですが、 中華かラーメンのどっちがいい?と返してきました。 これってギョーザ! パパはギョーザが食べたいのだ!と直ぐにわかりました。 だから、お寿司がいい!と答えると、ラーメン屋さんに決定〜と言います。 宮古フツと神戸弁では正しい言葉のやりとりができませんガ−ン まぁ、外食できればなんでもいいかっ食事 午前中に友達が店にやってきて、「お誕生日おめでとう〜」と可愛い袋を差し出してくれました。 中を開けてみると・・・ キョロキョロキャ〜可愛い!! 手作りですよ! バックもパッチワークもすべて手作りハート ハイビスカスのお花の内側に刺繍が施されていましたキラキラ  根気のいる作業ですねぇ。 ありがとうサクラ 彼女は手先が器用でマイ箸入れも作ってくれました。 今は雑貨屋さんにも置かれています。 その作品の一例がこんなん。。。GOODこちら 近いうちに彼女の作品紹介もしますね〜音符オレンジ