2回目の誕生日ケーキ

友達とランチしてきました。

櫻亭の幕の内。

お昼の定食はとってもお得ですねぇニコニコ

彼女が先月にオープンしたての「sucre」というケーキ屋さんを教えてくれました。

ようき屋ベーカリーの辺り。隣に美容室がありました。

そのケーキをお昼に一緒にいただきました。

あえて誕生日を知らせてなかったのでブログを見て知った・・・と。

わざわざありがとう〜ラブ

甘さもほどよく、バニラビーンズもふんだんに使われていて

と〜っても美味しかったですプレゼント

今日はいつになく携帯がよく鳴りました。

パパからもなり、急ぎの仕事・とか。

食べてる最中なので帰ることもできず、電話でやりとりしました。

そんなパパに美味しいケーキを一口おすそわけ。

半分くらい食べて持ち帰り、差し出すと、一口・二口・三口でペロリと

食べてしまいました。

もう少し味わって欲しかったな〜

お友達ともう少し話していたかったな〜時間が経つのって早いです。

きっと楽しい時だからでしょうねニコニコ

昨日、携帯の機種変更をしました。

ここ1週間ほどなんか調子がおかしかったのです。

auショップに持って行くと、修理に出しますか?と聞かれました。

今払ってる月額料金をみてもらうともう一つ大きなプランにしたほうがいいみたい。

プランを一つ上げて、新機種を分割で払っても今の支払金額よりも少なく治まることを知り、

新機種に乗り換えることを決めました。

分割払いにすると定額料金が下がるんですね〜しかも、機種代を払い終えてからも

下がったままの料金プランを適用できるとのこと。

新しい機種はテレビも見れます。画素数も500万。