トライアスロン開会式

小雨でした。 大会当日の天気は大丈夫そう。 体育館での開会式、今年は友人がいたので楽しかったです。 昨年の優勝・河原選手の選手宣誓赤しまぞうり キラキラ これは昨年の様子。 本番を明日に控えた今日、とても天気がいいので色々な物を干してきました。 パパが午後から出かけ、夕方まだ戻ってきません。 選手の応援幕の選定やコースの下見です。 明日は朝5時頃家を出ます。 昨年はまだ紙おむつを持参していましたがどんぐりはキョロキョロ嫌がってはきませんでした。 今年は大分着替えも少なくて済みます。 私も若葉マークではないので少〜し運転も上達したかな。 今年も当日の朝はパンが食べたい!というので今日生地の捏ねだけして店に来ています。 オーバーナイト発酵にしようと思っています。 東急でスイムのスタートなどを収めたあと、景色を見ながらの朝食です。