第25回トライアスロン宮古島大会

トライアスロン宮古島大会の模様をお届けします。 19日:大会当日  曇り 風 雨が降るわけでもなく、照って暑いわけでもありませんでした。 ただ風が強かったので選手にとっては大変だったようです。 3時半に起きてパンを2種類焼きました。 一つは食パンでサンドイッチ、もう一つはセミハードなライ麦でレーズンたっぷりです。 5時20分頃家を出て友人をピックアップして東急リゾートへ向かいました。 まだ夜が明けきらず、暗かったです。 7時にスイムスタート。 短いですが動画をご覧ください。 テレビ スイムを終えたトップのバイク選手。 テレビ 東急を出て来間へ向かいました。 そこからスイムの様子を撮りました。 詳しくはキラキラ こちらに。 東平安名崎にて。 満開のテッポウユリが綺麗でした。 トップの選手撮影のため、競技場へと向かいました。 その後、ランコースである保良に行き、友人のパン屋さんに立ち寄ってみました。 お手洗いを貸すボランティアをされていました。 再度競技場へ走り、最終ランナーを見届けました。 ゲートが閉まってしまいました。 外にはまだ懸命に走っているランナー達がいる。 お疲れ様でした! 9時を回り、琉ちゃんも帰り仕度。 家に着いたのは9時半頃。 パパも私もグッタリでした。 チャイルドシートで適当に眠ったどんぐりはすこぶる元気。 それでも夜は熟睡しました眠っzzz エイサー     サボテン     やし     エイサー     サボテン     やし    20日 閉会式 男子と女子の表彰式。 表彰式の写真を撮るために持参した脚立をどんぐりが持って運んでいます。 髪の毛が汗で濡れている。 3歳の子にとっては重いのに、必死で持っていました。 テレビ どんぐりへ、手伝ってくれてありがとうニコニコ 参加された選手は勿論のこと、トライアスロンに携わった方、応援した方、皆さんお疲れ様でしたびっくり!!