〜フリマーケットのお知らせ〜

以前通っていた早朝ヨガのチハルさんをはじめ、美容室ゆとりすとさんや 友人たちが開催するフリマ。 ゆとりすとさんといえば、花Viewに載ってましたね〜島で頑張ってるんだーというのが とってもよく伝わってきました。努力家だし、ちょっと天然で親しみやすいし。 益々ゆとりすとファンになりましたニコニコ 只今キョロキョロ出店者さん募集中で〜すびっくり!! キョロキョロ詳しくはGOODこちら 興味のある方、出店してみたいな〜と思われる方、 連絡をしてみてくださいニコニコ 私も声をかけて頂きましたが来る5月9日・10日に行われる 「日本一早いひまわり祭り」でよつばエコひまわり会のほうから ケーキを出す予定。その準備等で頭一杯です。また次回におすまし