ひまわりまつりの準備

来る5月9日、10日に開催される城辺は西東地区の

「日本一早いひまわりまつり」に向けての準備です。

メンバーさんお手製のエプロンにロゴも入りました。

私が出店するのは2品。

アガーを使ったゼリーと、

米粉・オリーブオイル・てんさい糖・卵・赤ピーマン

米粉・オリーブオイル・てんさい糖・卵・ココアパウダー

の2種類のシフォンケーキです。

まだ作っている途中。

これからラベル貼り、ラッピングもします。

明後日の分は明日作ります。

今夜と明日のご飯準備等で逆算しての行動。

店もあるので時間配分をしながら動いています。

土曜日は午前中のみ、日曜日は入る時間は定かではありませんが

夕方5時まで居る予定です。どんぐりとパパもいるはずよ〜エイサー

お時間のあるかた、どうぞ会場へいらしてくださいね〜サクラ