オイルマッサージ

パパがダウンした昨日、どんぐりの迎えがあるので6:15頃に

一旦店を空けて迎えに行くことにしました。

駐車場で車に乗り、店を見ると前に3組のお客さん。

エッーびっくり!!

どんぐりのお迎えの時間が迫ってるので見て見ぬふりをしようと思ったけど

やっぱり折角のお客さんだし。。。

一人ずつ手早く接客して急いで園に向かう。

どんぐりを迎えたら家に直行。

パパに見てもらうことにしました。

再び店に戻ったけれど7時近いし、夕飯支度もしなければいけないので

もういいやっ!と店を閉めてなかそねスーパーへ買い物に行きました。

私が家を出てしまったのでどんぐりは「おかぁさんがいな〜い」と泣きじゃくっていたそうです。

困った主人はどんぐりを餌で釣る作戦に出たそうなニコニコ

しんどいといいながらもなぜかパンが焼かれていました。

よほど食べたかったのでしょうか?

どんぐりにパンと牛乳をあげたらピタリと泣きやんだそうです。

7時近くにもなるとお腹も空いてますもんね。

なかそねで買い物を済ませ、家のドア近くに来ると掃除機の音がしています。

えっ?掃除機かけてんの?

中へ入ると主人が掃除機を持っていました。

何してんの?

飛んで、飛んで、飛んで、飛んで、飛んで、飛んで、飛んで、飛んで・・・

 回って、回って、回って、回って、回わ〜るぅぅぅ〜音符オレンジ

白アリさんが飛んで回っていました。

それをいちいち取るのが面倒なので掃除機で吸い取っていました。

また出ましたかぁー、白アリ僕ボクサー

明日、業者が来てくれることになっています。

急いで夕飯支度をしました。

パパはモクモクと一杯食べました。

何が何でも食欲だけはあるんだね。

お風呂も入って後は寝るだけ状態の時、うつぶせでゴロンしてたら

どんぐりがいつののようにマッサージを強請ってきました。

取りあえず、休憩させて〜と言ってうつぶせのままでいたら

どんぐりがティーツリーとラベンダー入りのマッサージクリームとマッサージオイルを

手に取り、私の背中をさすってくれました。

めっちゃ気持ちいい〜ハート

どんぐりはオイルを両手で温めてから私の背中に塗って一生懸命マッサージしてくれました。

いつも私がどんぐりにしていること、そのままそっくり返ってきます。

これからもどんぐりが喜ぶことをしてあげましょうベー

でもその逆もあって、パパと足の踏みあいっこをするのですが、昨日はどんぐりが

「足、踏んで〜」とパパに催促していました。

足のツボ、凝ってるのか?ニコニコ

本当に面白いですキョロキョロ