Bar Think

女同士で夕食会をしました。

食べる・喋る・・・女って絶えず口が動いてますよねニコニコ

どんぐりも連れて行こうと思ったけれど、パパが早い目にお迎えして用意したら?と

言ってくれたのでいつもより1時間ほど早く迎えました。

最近は家に戻るのが7時頃です。急いで夕飯支度をしますが昨夜はなんとなく余裕。

パパの分を作ってもまだ時間が余ってたのでどんぐりの分も作って食べさせました。

シャワーも入り、歯磨きも済ませました。

友人との待ち合わせ時間にパパにどんぐりも連れて行くのん?と連絡したら

自分がみとくからいいよ・と言ってくれたので私だけ行くことにしました。

先にご飯を済ませて良かった〜

いざ居酒屋へ!

先ずはビールでしょう!

ビールばかり飲んでしまいました。

色んな話をして、色んな話を聞いたけど、あまり覚えていません汗

10時頃、居酒屋を出ました。

さて、帰るか?そ・れ・と・も・・・

皆さん日ごろ夜遊びできるわけもない主婦なので、この時ばかりと2軒目に行く音符オレンジで賛成〜ニコニコ

Bar Thinkへ行きました。

亀仙人さんなマスター、とても久しぶりに入ったお店です。

独身時代に連れて行ってもらい、どんぐりが生まれてからは一度だけ行ったかな。

居酒屋と違ってバーの雰囲気って静かでムーディーでいいですね〜。

それでもひたすら女3人の口は動いてる。

他愛もないことでずっと笑っていました。

とても楽しかったな〜ハート

家に戻るとどんぐりと主人は寝ていました。

今朝聞くと、主人は10時に寝たそうな。

どんぐりはまだ起きていたみたいです。

泣かなかったらしく、一人で眠りについたようです。

今度はいつ集まれるでしょうか?

次回が楽しみですニコニコ

今日からゆいみなぁのペン習字講座です。

少しでも綺麗な字を書きたくて申し込みました。

講座が終わるころには多少うまくなっているかな?