朝の海

天気が悪くない限り朝に海辺で運動するパパです。

6時前後くらいにソォ〜と家を出て行きますが、その気配で起きてしまう私です。

私も起きてゴソゴソしているとどんぐりも起きてきます。

最近6時半にはみんな起きています。

昨年の今頃は7時半や8時近くまで寝ていたどんぐりなんだけどね。

早起きの習慣がついていいことですニコニコ

昨日と今朝はパイナガマビーチで朝パン。

連日風が強いです。

それでも泳いでいる人達がいます。

その人達や景色を見ながら朝パン。

昨日はきんぴらゴボウのサンドイッチ。

今朝はポテトサラダのサンドイッチ。

どんぐりはお決まりのように先ずは遊ぶ。

そして水を飲んでハァハァ言いながら座る。

ポテトサラダのサンドイッチを大口を開けて食べました。

ジャガイモ、食べた!

自分でジャガイモ食べた〜と言ってましたニコニコ