何すんねん?!

久々にマックスで色々と買い物をしましたおすまし

どんぐりがカレーを食べたいというので野菜を煮込んでる間に二人でシャワー。

パパが帰ってきて、「ビール飲みたい」というので付き合ってあげました指輪キラキラ

いつものようにテレビを見ながら団欒タイムとなりましたが

急にパパの姿がなくなりました。

どんぐりが「おとぉさんは〜?」と聞くので、「トイレちゃう?」と。

でも暫くしても部屋に戻ってこなかったので暑いから外で涼んでるんだろうと

思っていました。

なんだかんだとどんぐりを寝かす時間となったのでいつものように

二人でゴロンしました。

でもいつもの?パターンで私が先に寝てしまったみたい。

12時頃、パパが私を起こました。

「熱があるんか?」と聞くのです。

「熱?なんで」・・・私のおでこに冷えピタが貼ってあったらしい。

さらに枕のところにペンもありました。

どんぐりの仕業です。

私のおでこに冷えピタを貼ったりペンでいたずら書きしたり・・・。

そんなことをされても全然気がつかなかった私・熟睡したようです。

さらに、パパは外出していたということが判明しました。

小料理屋さんへ飲みに行ったようです。

それすらも気がつかない私がーん

細かいことはあまり気にならず、鈍感な私だすさんご礁

昨日は園でプールの日でした。

一昨日水着を試着させました。

2着あるうちのどちらが着やすいか。

昨年はブカブカだったのに今年はピッタリサイズ。

水着を見て嫌がるかと思いきや、喜んで着ました。

そして昨日の園のプールでは楽しんだようです。

私に言うことが、「どんぐり、プールで足パシャパシャやったよ、頑張ったよ。楽しかったさ〜」って。

足バシャバシャはアカデミーで教えてもらったのです。

一度しか行ったないのに、あんなに泣いてたのに教えてもらったことは覚えてるんですね。

この年齢って色んなことを吸収するのですね。

今月、体験で再度アカデミーへ行ってみるつもり。

さて、泣くかな?それとも楽しんでくれるかな?

克服するか、トラウマになるか・・・ドキドキしています。