シンケンジャーチケット!!

サクラありがとうございます電話 友人たちに声をかけ、パパも知り合いにお願いし、 私もせっせとファミマ通い。 お陰さまで点数が集まり、チケットと交換することができましたハート この場をかりてお礼申し上げますリボン どんぐりに見せると大喜びキラキラ  大切に私の財布に閉まってありますが、これを出そうと財布を開けられてしまいますびっくり! 最初新聞で知った時、頭から無理ね〜と諦めていました。 その数日後、食事会があり、ファミマで500円分だけ買ったら2点。 55点分に到達するのは所詮無理、と諦めモードで一杯になりました。 でもやっぱり見せてあげたいという気持ちも隠しきれません。 ダメ元でコンビニでも買えそうなものを買っているうちに、意外な方向へ。 スーパーの買い物を殆どせずに家にある在庫一掃セールで1週間しのげました。 これ、面白い! ハマりやすい私は一生懸命頭をひねって料理をしました。 その結果、昨夜のご飯。 ジャ、ジャーン! 見た目、豪華でしょ? 全て残り物です。 ミニどんぶり風にしました。 ビビンバ丼、うなぎ丼、冷やしそうめん、ファミマで買った豆腐で庭から採ってきたニガナ和え、汁物。 シンケンジャーチケットを手に入れることができて気分が高揚し、 こういう風に見た目を変えれば美味しく感じるかも?とやるき満々の私シーサーオス 更に嬉しいことに友達からマンゴーをいただきました。 贅沢にも一人一個ずつ食べさせてもらいましたぁ〜 ご馳走様です! スクラッチカードもありがとうね。 あなたのおかげでチケット交換できました音符オレンジ 今朝のパンは全粒粉食パンに先日のワークショップで習った テンペの照り焼きサンドにしました。