親ばか自慢

少々夏風気味です。

うちの店、窓の風通しがないのでめっちゃ暑いです。

ただでさえ機器類があるので熱を持ってるのに

エアコンかけても効きません。

店の中はゆうに30度を超えています。

風があればまぎれるんだけどね、ガラスを開けて外に

出たほうが涼しく感じます。

頭ボ〜湯気が出そう赤かりゆしウェア

なので夏風邪というよりは暑さのためにバテ気味かも。

最近のどんぐりの朝食は和食が多いです。

私は朝から食欲がわかないので飲み物ばかりかな。

パッションのアイスクリームも残りわずか、今朝食べようとしたら

パパとどんぐりが寄ってきて自分たちも食べたそうにしていました。

ホント、一人分しかなかったんだけどな〜

先ずはどんぐりが占領してしまいました。

スプーンで食べ始め、「おかぁさんも欲しいな〜」と言ったら

「ア〜ン」と食べさせてくれました。

パパにはあげません。

私がコーヒーを飲んでいると、「おかぁさん、コーヒーは?」と

どんぐりが注いでくれました。

自分ではお当番と思っているようです。

以前よりもコーヒーの注ぎ方が上手になってきました。

ぎこちないどんぐりの手で入れてもらうコーヒーは

格別に美味しいですラブ

それもいいタイミング、コップに残り少なくなってきた頃に

入れてくれるんです食事

嬉しいけれど何回も繰り返されるとわんこそば状態で

もう要らないパーとなります。

今夜はゆいみなぁのエクササイズ。

汗をかいたら夏風邪も飛んで行きそう。