お・で・か・け

お友達とサムライキッチンへ行きました。

前日にパパにどんぐりの子守りをお願いし、交渉成立。

ヤッタ〜、焼き肉食べられるゾ!と意気揚々の私は

朝のうちに夕飯の支度をし、どんぐりを迎えてご飯を食べさせ、

お風呂も入れました。

あとは私が行くのみニコニコ

パパにどんぐりお願いね〜と頼み、行きしは送ってくれたら嬉しいな〜と言うと、

「分った」と言って7時に仕事を終えて家に戻ってきました。

先ずはパパがシャワー。

上がってきて服を着て、さて送ってもらうぞ!と思いきや、

島サバを履いて歩きだしました。

ん?なに・・・

どんぐりもリュック背負って歩いています。

なんでなん?二人ともなんなん?

そのまま歩いてサムライキッチン着き、一緒に座ってビールキョロキョロ

パパってホルモン系はダメと聞いてたけど、なぜか一緒に食べはじめました。

どんぐりには先に食べさせてきたのでおやつだけ。

でも煙いのでどんぐりは出口の所にいました。

途中でうんこと言い出したのでパパに連れて行ってもらい、

いつの間にかパパとどんぐりが居なくなっていました。

帰ったの?荷物だけ置いたまんま。

何回か携帯を鳴らせてやっと繋がりました。

港のお店で飲んでいたそうですハブ

その後サムライキッチンへ戻ってきて最後のシメの冷麺を食べて

店を出ました。

このまま帰るムードではありません。

そのままどこかへ行こう!となり、久しぶりにjang jangへ。

のひなひろしさんのライブを聴きました。

時間も時間となってきたのでパパがどんぐりを連れて帰ってくれました。

残った私たちは今からダー!パインアップルと言わんばかしに

目が輝きましたキラキラ 

jang jangを出てあともう一軒。

Bar Thinkへと向かいました。

最後は静かな雰囲気でゆっくり語ろう!

彼女との焼肉&お酒の旅、とても楽しかったです。

お互いに子持ち、夜出歩くことなど滅多にないので昨日は思いっきり

羽を伸ばした私たちでしたベー

むっちゃ楽しかったハート

家に帰ると二人とも寝ていました。

面白いことにパパが私の布団で、どんぐりがパパの布団にいました。

パパがどんぐりに一緒に寝よう!と誘ったらしいのですが、

どんぐりが「イヤー」と断ったらしく、パパの布団に行って

大の字になって寝ていました眠っzzz

子守りをありがとうニコニコ

来週はパパの誕生日、パパが喜ぶことをしてあげましょう。

先ずはケーキをどんぐりと一緒に作ります。

その後は当日、パパのリクエストを聞いてから。

多分家で手巻き寿司でもして軽く乾杯して外へ出かけるかも、です。