連休

シルバーウィークとやらいう連休が終わりました。

ホッ・・・。

2日くらいならいいけれど4日となると今日はどこへ連れて行こうか、

どんなことして遊ぼうか、と悩みました。

10月にオープン予定という狩俣にある「健康ふれあいランド公園」

小奇麗テーマパークでした。

海も綺麗だったしアスレチックも可愛い。

簡単におにぎりを持参しましたが、おそばが食べたい〜というので

すむばりへ行きました。

良いお天気で気持ちよかったですニコニコ

お友達の家の夕食会へ招待されました。

外で綺麗なお星様達を見上げなが、ご主人ご自慢のダッチオーブン料理は

キャンプのような気分でした。

奥様のお料理も手慣れているな〜って感じ。

とても美味しかったですハート

年代的にも同年代とあって初めて会った人でもそうでないような。。。

ギターでフォークソングも飛び出しました三線

どんぐりはおとなしいのは最初だけ、途中からそこら辺を

走り回っていました。

どれもとっても美味しかったです・ご馳走様でしたラブ

最近はうちで飲み会をしていないのですが、機会があれば

招待しますので是非来てくださいね〜音符オレンジ

昨日は下地・入江のアカハラダカ観測最終日。

パンとクッキーを焼いて差し入れしました。

秋を思わせる雲でした。

今度は久松のサシバにて集合ですねおすまし

とにかく連休が終わってホッとしていますが日曜日以外はカレンダーに

関係なく店を開けているので家族揃っての休日モードではありませんでした。