ヨガ講座2回目

昨日も慌ただしい一日でした。

住民健診があったので午前中はそれにあて、

午後からは説明会へ行き、気がつけば4時。

夜はJA女性部のヨガ講座なので朝のうちにカレーを用意しました。

どんぐりを迎えてご飯、お風呂を済ませ、7時を少し回ったくらいで

出かけました。

1回目でどんぐりに用意したバスタオルを振り回していたので

今回はどんぐり用マットを持参しました。

でもこちらの思いとは反して矢張り館内走り回っていました。

途中でうんこ〜。

今度は私の体に乗ってくる。

やっぱりゆったりとヨガを堪能できませんでした。

それでも結構汗ばみ、終わったあとはグッタリと心地よく

寝付きもいいです。

硬い体の強張りをほぐしていくと気持ちいい。

来週はパパに子守をお願いしようかな。