食道楽・どうとんぼり

パイナガマビーチ向かいにある気になるネーミングの

“どうとんぼり”へ行ってきました。

お好み焼きが美味しい・とのことで大きいサイズを注文。

外がカリカリしてて中身はふんわり、もっちり、

どちらかというとたこ焼きの大きい版みたいな感じ。

とっても美味しかったですニコニコ

女性4人でワイワイ喋りながら美味しいお料理と美味しい飲み物。

気がつけば周りのお客さんが誰も居なくなっていましたびっくり!

いくら喋っても話がつきないくらい盛り上がり、

とても楽しかったですベー

場所を変えて今度は jang jang。

あいにくのひなひろしさんはいらっしゃいませんでしたが

ライブもあったし、家まで徒歩で帰れる距離が嬉しかったです。

翌朝もスッキリと目覚められる自分、きっと一杯話をして心もスッキリした気がしますベー

次はいつ集まれるかな?

年内はどうだろう?

もうすぐ10月、あっという間に年末になりそうです。

週末のおうちでのご飯。

煮られた大豆を白飯と発芽玄米のご飯に混ぜてみました。

向こうに見えるのは冷やし中華

今週の日曜日はどんぐりの運動会です。

お天気が気になるところ。

日曜日とあって店も休みなのでお弁当を作って運動会が終わったら

どこかで食べたいですニコニコ