管理者

宮古に来て出産後、年々数キロずつ体重が増えています。

1年にすればさほどじゃないけど、前年度の健康診断の

体重と比較すればがーん

パパもメタボにならないよう頑張ってるみたい。

こんなものを買いました。

汗

色んな機能が付いています。

私の健康管理者になると思いますニコニコ

とても汗っかきです。

汗をかくことは決して悪いことではない?と思ってたら

とんだ勘違いでした。

汗=毒素。

通常は尿として排出されるはずなのに体内循環?代謝?が

悪いために先ずは汗として噴き出るみたい。

新型インフルエンザが怖くて自分の免疫を上げよう!と

頑張っていますが肝心の体は免疫に弱い状態?

根本的な土台から見直さなければね。