じゃからんだ9月のワークショップ

3回目となったブックカフェ・ブレスでのGOODワークショップ。 昨日のヨガに引き続き子守をパパにお願いしていましたが 私が行こうとすると靴を履いて玄関で待っていました。 「どんぐりもおかぁさんと一緒にいく〜」と聞きません。 仕方ないので連れて行きました。 1回目のテンペの時は満員状態、2回目のスイーツはゆったり、 そして3回目の今回は丁度いい感じの人数だったように思います。 皆さん真剣に千嘉子さんの説明を聞いています。 ワンショットでは収まらないので色んな角度から。 教室で何回か登場した重ね煮。 よく煮込まれているのがわかります。 2種類の豆入り玄米ご飯と島野菜のサブジ どんぐりは矢張りそこら辺をチョロチョロ。 落ち着きがなくてゴメンナサイ。