今朝のどんぐり

今週の日曜日は運動会ですが天候が気になるところです。

昨日、運動会に向けて盛加越公園の清掃がありました。

父兄と子供たちが一緒になって約1時間。

夏祭りの時と違って大分涼しくなりました。

夜はヨガの日、公園掃除があったので夕飯時間が殆どありません。

パパはどんぐりの子守をするつもりでそれなりの時間に戻ってきて

くれましたが、当のどんぐりは今回も私にくっついてきました。

いつもダラダラと食べてる夕飯ですが、私が行く用意をしていると

自分も一緒に行きたいのか急いで食べていました。

どんぐりでも早食いできるんだ?!と笑ってしまいました。

そんなにまでして一緒に行きたいんだニコニコ

おにぎりを作ってヨガ会場へ持っていくと、どんぐりはやっぱり

まだお腹が空いていたのか会場でおにぎりを食べました。

ヨガの回数が増すごとにどんぐりは私に乗っかってくるのが

エスカレートしてきます。

昨日だって3/5くらいは私にまとわりついてたんじゃないかな。

ゆったりとするはずの動作が冷や汗ばかり汗

今回も周りがクスクス笑っている声が聞こえてきました。

どんぐりは私に上っているので落とさないようバランスを取ったり

いざ落ちてくると支えるなど、私としては必死なんですよねガ−ン

いつになったら本来のヨガ講座を受けることができるのでしょうか?

でもどんぐりと居る時間は大変な時もあるけど、やっぱり楽しいですラブ

今朝の登園。

盛加越公園で犬のお散歩に来ているお姉さんとタッチパー

まだ歩き方が危なっかしい頃から知ってくれていますニコニコ