食欲旺盛

ここ数日沢山食べるどんぐりです。

残さず食べるので作り甲斐がありますニコニコ

昨日の夕飯。

お料理教室で習った秋刀魚をちょっとアレンジ。

教室では米粉と五香粉をまぶしましたが家では全粒粉に変えました。

白ゴマでも入っているような、歯ごたえのある食感となりました。

今日のお弁当。

昨夜の残りと昆布・カツオ出汁で炊いたかぼちゃのそぼろ煮、

大根葉のおひたし。

今朝はプレーンな食パンにしました。

昨日マックスで美味しそうなジャムを見つけ買ってしまいました。

カシスとブルーベリーのジャム。

砂糖がてん菜と書かれてあったのと保存料が入っていません。

そのジャムをつけて一杯食パンを食べたどんぐりです。

卵焼きもシラス干しとチーズ、人参をたっぷりと入れ、

味付けは何もしていません。