昨日のヨガ教室

3ヶ月間のヨガ講座も中盤。

毎回私にくっついてきては館内を走り回り、

私の体によじ登ってきます。

おかげで折角のストレッチがかえって冷や汗もの汗

今回はおもちゃを持参しました。

積木と車。

どんぐりのマットに積木を全部出しました。

最初のうちは一緒に遊ぼ〜と私を誘っていましたが

そのうち一人でやっていました。

飽きると館内を走り回る。

また戻ってきて積木に没頭したり車のおもちゃで遊ぶ。

車は車輪を取り、車体を割り、そのうちバラバラに

壊してしまいましたがーん

これだから100均で十分。

途中私の体に上ってくることもあったけれど

比較的積木で遊んでくれました。

そしてお決まりの「うんこ〜」でトイレタイム。

もっと早くにおもちゃ持参にすればよかった。

気付かなかった私が悪いのですねガ−ン

今ではすっかりヨガ教室を楽しんでいるどんぐりです。