久々の成形パン

食欲旺盛のどんぐり、食べっぷりを見ているだけで

お腹一杯になりそうです。

昨夜はシチューを4杯おかわりしました。

4杯と言っても子供用のスープ茶碗ですが。

我が家はカレーやシチューの時にオートミール

入れます。繊維だし、とろみもついてくれるので

気に入っています。

シチューとパパが焼いたパン、私が作った

リンゴ・シナモン入りのローゼルジャムを塗って

沢山食べました。

「おとぅさんが作ったパンとおかぁさんが作った

ジャム、美味しいね〜」とニコニコしていました。

おだてられると嬉しい、すぐその気になる親ばか夫婦ですニコニコ

久しぶりに夜中に起きて成形パンを焼きました。

中にはチーズとフルーツシリアルを入れています。

上にはローゼルジャム。

今朝、パイナガマで朝食をしました。