目一杯遊んで

昨日の日曜日は色んな行事がありました。

お昼頃産業まつりへ行き、その後で防災フェア、その足で上野小学校の

人形劇を観に行ってきました。

どんぐりと私は産業まつりであちらこちら試食をし、

エコひまわり会のローゼル収穫祭に行ってたパパと合流して

ソバやアイスクリームを食べました。

風邪気味のパパは産業祭りが終わると家に戻りました。

元気な私達はその後防災フェアへ向かいました。

梯子車にも乗せてもらいました。

放水車も体験。

既に2時、どんぐりは眠い時間です。

上野へ人形劇に行こうかどうしようか。

どんぐりに聞いてみると「行く〜!」というので、取りあえず連れて行きました。

会場へ着くと2時半。眠らずに起きていました。

人形劇を見ている間も楽しそうにしていました。

3時10分頃終わり、今度は運動場でブランコや滑り台で遊ぶ。

家に帰る途中の車でやっと寝ました眠っzzz

朝から一杯遊んでさぞ疲れたことでしょう。

私もグッタリとし、家に帰って少し休みました。