ボジョレー

昨日はお誕生日会がありました。

4歳と答えられたそうです。

また大きくなったら何になりたいですか?と

インタビューされたらしく、シンケンジャーの赤と

答えるつもりがゴーオンジャーの赤と言ったそうです。

どちらにせよ、子供らしい回答ですピース

お誕生日会ではヒーローになれるのでワクワクするみたい。

家での誕生日会は多分家族だけですると思います。

思えば毎年飲み会と化していたどんぐりの誕生日会。

やっと落ち着いて家族だけで祝えそう。

マックスブランドで980円お目当てに昨日行ったら

もう売り切れていましたびっくり! 

残念ヒミツ

仕方ないからハーフボトルのものを買いました。

パパが帰ってきたのでワイン飲む?と聞くと、まだ

風邪気味のパパは首を横に振りました。

私達の会話を聞いていたどんぐりは、琉球グラスを2個

出してきて、ワインを注いでくれました。

見るとパパのほうは少し、私のほうへはなみなみとニコニコ

嬉しいやら恥ずかしいやら・・・ベー

結局パパは飲まなかったので私がいただきましたチェリー

それにしてもパパの風邪は長いです。

かれこれ2〜3週間じゃないかな。

なのになんで元気なん、どんぐりと私。

先日お友達とランチしてきました。

食べるし、喋るしで口が忙しく楽しかったですおすまし

アトールの中華バイキングってお喋りするのに格好の場所ですニコニコ