クリスマス会

一足お先にプールのクリスマス会に参加してきました。

マブヤーの仮面をつけてゲーム感覚で水中移動や

玉入れもありました。

お友達ともプレゼント交換しました。

やっとできるようになった準備体操ではありますが、

いつも一番後ろにいるので、一番前に来るとできません。

ボ〜と突っ立ってるだけ。

コーチのお手本があるにもかかわらずボ〜。

いつもはお友達のを見てやってたのでしょうか?

どんぐりは先頭に立って動くタイプではないのは確かですヒミツ

祝日はお友達と遊びました。

あいにくの天気だったので外で思いっきり遊ぶというよりは

ドライブが主流でしたが、楽しそうにやっていました。

また遊ぼうねびっくり