ヒーローと握手会

夏のシンケンジャーに続き、今度は琉神マブヤーです。

ヒーローものが大好きな男の子達で一杯。

戦隊ものは皆同じに見えていた私ですが、

どんぐりが一生懸命説明するので今では私も

どれが何という区別がつくようになりました。

土曜日はプールの日なので午後からはダメ。

11時の部で握手しようと朝、園に送ってから

整理券求めてマックスへ。

そして早い目に迎えて11時の握手会&撮影。

家に戻り1時までには昼寝につきました。

グッズを強請られ、携帯ストラップを買わされ、

保育園リュックとプールバッグにつけています。

日曜日はエコひまわり会での今年2回目の収穫祭でした。

夜にはエコひまわり会の忘年会。

皆さま、お疲れ様でした。

大根が美味しい時期となってきたので、ブリ大根ならぬ

イカ大根。黒コショウをかけるのが好きです。

パパは甲殻類をあまり食べませんが、どんぐりは大好きです。