今月のお料理教室

ウヒヒッニコニコ 今月のじゃからんだお料理教室はキラキラ パーティーでした音符オレンジ 千嘉子さのお料理をいただきながらワインも! メンバーさんの差し入れも並びましたニコニコ 私は最近時々作ってるこれ、柿のケーキです。 普段は昼間ですが今回はワインが飲めるので夜参加しました♪赤 クリスマスみたいでムーディーなテーブルセッティング花束 ケータリング写真でお見かけするお料理も並び、 美味しく舌鼓。 お料理って大概はアツアツが美味しいと感じますが、 あながちそうでもない。 冷めることを想定して、むしろそのほうが美味しく感じる 調理法で並んだお料理達。 どれも控えめに味が付いていて、それでいてアクセントもある。 さすがプロだな〜と改めて脱帽しましたサクラ どれも美味しかったけど、中でもヒジキ入りフォカッチャが特に気に入りました。 皆さん差し入れのデザート達。 趣味で作ってるの?ってくらいどれも美味しいんだよね。 凄い! 沢山食べて、沢山飲んで満腹&満足でした。 送りとお迎えはパパ。 ありがとう。 お迎えにどんぐりとパパが来てくれた時、どんぐりを知っている メンバーさんがいてご対面ニコニコ 宮古はホント繋がりますね。