初泳ぎ

昨日も暑かったです。

夕方うろこ雲が出ていたのでパイナガマへ散歩に行きました。

砂浜を見ていると裸足で歩きたくなったので3人で歩きました。

素足は気持ちいい〜。

海水温ってどんなかな?と足をつけてみると、まだひんやりとしていました。

どんぐりも面白そうに足をつけていました。

パパと私が砂浜を歩いていると、どんぐりは海から離れません。

水に入ったり砂浜に出たり。

とうとうズボンがずぶ濡れとなってしまいました。

こうなるともう早い、今度はTシャツもずぶ濡れ。

全身ずぶ濡れになり、勢いよく私達めがけて走ってくる。

途中でこけた?

いや無理にしてる。

全身に砂をこすりつけてはしゃいでいました。

そして満面の笑みで私達に向かってくる。

案の定抱きついてきましたがーん

そしてまた海へ入って砂を落とし、

落としたと思えばまた砂まみれ。

何回も繰り返し、海辺を走り、海につかり

水遊びすること10分位?

ひんやりする海水なのに冷たくないのかな。

日中遊んで日焼けしたので、冷たくて気持ちよかったかも。

プールへ通い出してからたくましくなったような。

それにしても準備体操の時、相変わらず一人目立ってるよ。

全然動かないと思えば、一人だけ違う動きをしている。

毎回、毎回違ったことをして気にならないのか?

ある意味凄いです、人目を気にする私には考えられません。