パン教室のお知らせ

パン好きならお馴染みとなった 天然酵母・国産小麦の保良にあるパン屋さん、キラキラ コッペ 相変わらず午後からは売り切れが出る盛況ぶり。 最初は町外れな場所で大丈夫〜?と心配なところもありましたが、 なんのなんの、やっぱり人間は食べるのが好き! 美味しい!とあればなんのその。 どこへでも出向いていきますベー そんなぼらパンが兼ねてから要望があったというパン教室を4月から開講されました。 キラキラ 毎週月曜日。 でもいきなり教室は・・・という方向けに体験教室もあるそうです。 コースは初級・中級・上級となっており、初級から進んでいくそうです。 毎週通わなくてもその人の都合のいい月曜日でいいのでマイペースが確保できますね。 少人数制なのでアットホームな雰囲気だと思います。 気になる方は問い合わせてみてください。 よつば問い合わせはいつでもいいと思いますが、金土日がお店、月が教室ですので なるべくなら火曜か水曜、或いは木曜がいいと思いますベー ムカムカぼらのパン屋 コッペ キョロキョロ0980-77-8064 ゴールデンウィークキョロキョロ4/30〜5/4まで開店みたいですベー