一杯日焼けした

連休が終わりました、と同時に梅雨入り? 毎日どこかへ出かけました。 どんなに遊びまわってもどんぐりは元気ですねーニコニコ 子供は疲れ知らずです僕ボクサー 親はヘトヘトです。 日焼け止めをタップリと塗りましたが、それでもやっぱり焼けてる。 日焼けした後ってグッタリヒミツ ドイツ村では乗り物乗り放題。 高野方面でBBQをやって海遊び。 みやこパラダイスにリフレッシュパーク。 大神島へ行って天辺まで登ってきました。 どんぐりはドンドンと先へ進んでいきます。 私は息がハァハァ、足もガクガクガ−ン 割とお天気に恵まれたほうかな。 雨が降った日はヒーリングに行って、帰りに宮古温泉へつかってきました。 特に外食はせず、家からおにぎり持参やらお弁当を買う。 昨夜はそばとご飯。 そば出汁にキノコ、海藻を入れ、ご飯のおかずは高野豆腐に 野菜と鶏のひき肉。 どんぐりは一滴残らずそば出汁を飲んで満足そうでした。 日焼けして火照っていたのでアイスノンをして寝ました眠っzzz