元気な顔で^^

土曜日の9時半、お泊り保育から迎えました。

ニコニコと笑って走ってるニコニコ

親子で記念写真も撮ってもらいました。

卒園するとき、アルバムをくれるそうなので楽しみです。

お泊りの内容を楽しそうに次々と語ってくれました。

漁港へ行って遊んでスイカ割り、ゼリーを作ったり

色んな野菜を切ってカレーを作って園庭で食べたり、

花火をして朝はビーチへ出かけて遊んで朝食。

夜は光る仮面ライダーディケイドのパジャマをお友達に

見せてよ〜とか。

とにかく楽しかったみたい。

朝もトイレでウンコをしたと言ってました。

時々雨模様だったのでもらった日程表を見ながら

雨が止んでくれることを願っていました。

運よくどれも時間には止んでいて全ての予定を楽しんだみたい。

先生も数名泊りがけで見てくれたので本当にお疲れだったと思います。

お蔭様で楽しい、良い想い出創りができましたニコニコ

土曜日はプールですがお泊りの後は疲れると聞いたので

木曜日に振替えました。

久しぶりにフリーな土曜日、プールのお友達と一緒に

ブリーズベイのランチバイキングへ行ってきました。

初めての週末ランチバイキング、しかもどんぐりが一緒とは。

憧れのブリーズベイランチバイキングはレディースデーで

6月末まで奇跡の泉の割引券がもらえる、お寿司やステーキもあると

友達から教えてもらい、11時半に予約していきました食事

宮古のランチバイキングはアトールの中華しかしらないです。

アトールも大概満足しましたが、ブリーズベイはそれ以上に!

スイーツも充実していました。

握り寿司に目がない私は専らお寿司をおかわり。

その他も色々と食べるのに夢中となり、あまり写真を撮っていませんびっくり!

11時半から1時頃までランチバイキングを楽しみ、

その後庭に出てお話しました。

タップリと喋って食べて、とっても満足です。

奇跡の泉の券ももらったので今度行ってみますニコニコ

帰りの車ですっかり眠ってしまったどんぐりですが

もう一ヶ所立ち寄りました。

最初眠そうにしてましたがそのうち起きて楽しんでいました。

店に戻ったのは5時頃。

パパに一杯抱っこされていましたニコニコ

日曜日は久々に宮古島温泉へ。

パパが奇跡の泉へ行こう!と言ってましたが、雨模様だったので

折角ならば晴れた日がいいと、昨日は宮古温泉にしました。