一日中パワー持続

昨日はツールド宮古島のロードレース。

6時に家を出てスタート地点の前浜港へ。

どんぐりはうつろな目で車に乗っていました。

パパがスタートの写真を撮り、そのまま池間方面へ移動。

ロードレース内容は別に載せます。

朝早くから出かけていたにもかかわらず、昼食と昼寝以外は

ずっと外にしました。

水遊びしたり、公園で自転車やかけっこ、フープの練習等。

家に戻ったのは夕飯時。

朝から晩まで動き回ってたどんぐりは夕飯にタップリ野菜を入れた

にゅうめんを一滴残らず出汁まで飲み干し、食べ干しました。

お昼ご飯は最近ハマっている高野豆腐。

人参と卵で柔らかく煮ました。

これもガツガツと食べました。

私の誕生日プレゼントとして旦那が買ってきてしまった一斗缶入りモズク、

生姜・ニンニク・新玉ネギのスライスを入れました。

これ、見て〜!

本マグロの大トロだよびっくり

マックスで売っていました。

連日見てはヨダレが〜

昨日が最終日だったのでついに買い物カゴへ入れてしまいました僕ボクサー

期待を裏切らない美味しさ、涙が出るほど美味しかった音符オレンジ

どんぐりが手にしているものは?

これ、小魚です。

お好みあられでこれを探して食べますベー

今朝はパイナガマビーチへ行ったものの、波が荒かったので水遊びができませんでした。

残念そうに海辺を見つめるどんぐり。

今朝のパン。

マグネット式なので自由自在。

トゥリバーに移動して朝食にしました。

カスピ海ヨーグルト作り復活です。

甘〜くてトロミがあって美味しいですね。

庭で採れたパッションと昨年作ったローゼルジャムをかけました。