第3回ツールド宮古島2010

エコアイランド宣伝をした宮古島、車ばかりでなく 自転車も大いに活用しましょう!と開催されている キラキラ ツールド宮古島も今年で3回目となりました。 まだ知名度が低いのか、トライアスロンの時とは 全然違った応援風景でした。 パパは写真で応援しました。 どんぐりも小さなカメラマン。 6時頃家を出て現地に向かいました。 7時のスタートまでまだ時間があったので先に朝食。 朝日で照らされ始めた空。 ここから先は写真をどんどんと貼り付けていきます。 池間方面へと移動しました。 脚立に上っているどんぐり。 くっつき虫のどんぐり。 動画です。 編集なしで色々と繋いでるだけですのでお見苦しい個所が 多々あるかと思います。 キラキラ 100マイル・スタート キラキラ 100キロ・スタート キラキラ 下地市長のご挨拶 キラキラ スタート前の様子 キラキラ 池間大橋にて