練習に励むどんぐり

連日天気がいい日は外で、雨の日は園内で運動会の

練習をしているみたいです。

鼓隊は意外と太鼓が重いらしく、肩が痛い〜と言ってます。

練習だから背負ってる時間も少々長い目でしょうね。

ガンバレ〜僕ボクサー

今月は何かと練習することが多いです。

なので体調管理に気を配っています。

今まで9時にスタンバイしても寝付くのは10時。

これも徐々に早めるようにしています。

昨夜は8時半からスタンバイしてどうにか8時代に

眠りについたと思います。

その分お迎え時間も仕事に段取りがつく日は早い目。

昨日の夕飯。

人参・鶏ひき肉・豆腐で炒り豆腐、高野豆腐入りお味噌汁、

モズク・オクラ・玉ねぎ・小エビ・青シソのお好み焼き。

モズクとオクラが山芋みたいにふんわり感を出してくれて

メッチャ美味しかったです。

どんぐりもよく食べました。

朝ご飯。

昨夜の残り物おかずと味噌汁、ポテトサラダ、おにぎり。