父の日

先週後半から急に主人が出張となりました。

数日どんぐりと二人。

父の日の日曜日の午後に戻ってくるので

空港へお迎えに行き、どんぐりが描いた

パパの絵とかりゆしウェアを車の中で

プレゼントしましたニコニコ

その足で奇跡の泉へ行ってきました。

楽しみにしていたプールへ直行〜びっくり

中へ入ると温水?

カンカン照りの午後3時。

顔がピリピリ来るくらいの猛暑。

日焼け止めを塗らなかったので水着の跡が

クッキリと残るくらい日焼けしました。

どんぐりも日に日に黒くなってきます。

もう一つのゾーンへ行くと、そこは源泉プール?

35度くらいと言ってたかな。

泳ぐにはちょっと熱いです。

プールで遊んだあとは露天風呂。

海が一望できる場所は心地よかった。

その他一通り試してきました。

かれこれ2時間くらいいたと思います。

帰りにマックスへ寄って買い物。

手巻き寿司の材料を買い、夕飯は大トロと手巻き寿司。

勿論キンキンに冷やしておいたビールで乾杯〜カクテル

梅雨も明け、真夏日・猛暑・照り返し。

言葉を並べるだけで暑さを感じます。

今週の土曜日はいよいよ運動会。

週間天気予報では32℃びっくり!

出番が多いどんぐりはその日の午後プールですが

多分疲労も大きいかな。振替える方がよさそうです。

いつにしよう?