スイミングテスト

2ヶ月毎に親がドキドキします。

本当は明日だけど運動会で疲れると思うので

今日に振替えました。

テストだけは振替えたことがなかったので

初めての雰囲気?でとても緊張した私ですピース

先ずはいつも通りレッスン。

どんぐりの番が回ってくるのはだいぶ後で4時頃だったかな。

その間ずっと緊張していた私です。

さ〜、いよいよどんぐりの番。

たった5秒間なのだけどその一瞬が長く感じる。

そして終わるとあとは解放感。

残りの時間は自由遊び。

更衣室にはどんな風に戻ってくるか!?

もう結果は出てるんだけど足がすくむ思い。

いつもは私が更衣室でどんぐりが入ってくるのを

待っていますが、今日はお母さんと話していて

入っていくともうどんぐりが戻ってきていました。

頑張って着替えていました。

どんぐり?

後姿だったので自分の子かよく分からない。

しかも違うこのバックを開けてるし〜ピース

前に回ってどんぐりかどうか確認したらやっぱりどんぐり。

手ぶら・・・・

と思いきや、濡れて半分破れかかった紙を持っていましたびっくり

キャ〜合格した〜音符オレンジ

今までも嬉しかったけど今回が一番嬉しいびっくり

晴れてオレンジ帽子に昇格だぁ〜サクラ

おめででとう、どんぐり、よく頑張ったねラブ

入会して10ヶ月、本当によく頑張りましたキラキラ 

帰りは保育園に行きたいというのでまた送りました。

夕方は明日の運動会に向けて盛加越公園のお掃除。

それまで暫しお友達と遊んでおいてね〜ニコニコ

さて、日ごろの練習成果の発揮時。

鼓隊、組体操、フラフープ等、明日が楽しみですニコニコ