連休

休みの日は殆ど家にいないです。 暑くなっても相変わらずどこかへ出かけていました。 日曜日は午前中に狩俣方面の海へ行き、健康ふれあいランドで 遅い目の朝食。 午後からは日本脳炎の予防接種を受けてきました。 今年から安全なワクチンになるとのことです。 予防接種が終わった足で城辺ふれあい祭りへ行き、 その帰りにダンケフェスタ。 月曜日は海の日でしたね。 港へ行ってました。 どんぐりのお友達とアトールのランチバイキング。 とってもご機嫌などんぐり達でしたニコニコ 食べ終わると外で走って遊んでいた子供達。 なんであんなに元気なのでしょうエイサー 何回も「楽しかったね〜」と言ってたどんぐりでした。 また遊びましょうキラキラ