寒い宮古

今年の宮古は例年よりも寒く感じます。

こちらに来て6年、家には暖房系のものといったらホットカーペットくらい。

でも朝の台所が冷えるので思い切ってファンヒーターを買おうとベスト電器

行ったところ、石油と電気ストーブのみであとは売り切れ。

場所を変えてビックワンに行っても電気ストーブのみ。

メイクマンを覗くと「好評につき売り切れ」の表示。

どうしたことでしょうか?

どこを回っても売り切れだなんて。。。

そんなに寒いの、宮古?!

仕方ないのでネット注文しました。

今週中には届くとのことだけど、その頃になれば暖かくなりかけてたりして。

でも来年も使えることだし。

今日はスイミングでした。

週二回コースのほうがやっぱりいいかな〜でも皆勤賞をもらうには

かなり頑張らないとね。

今までの週一ですら振り替え続きでした。