海苔カップ

スイミングの帰りにファミマに寄りました。

入ってすぐのところに面白いものがありました。

カップが海苔でできています。

迷わず即購入〜。

早速夕飯で使いました。

今月から週二回に増やしたスイミング。

一時の泣きべそ姿はもうありません。

かれこれ2ヶ月位続いたと思います。

最近夜になると頻繁にオシッコに行きたがります。

それも私についてきて〜と言います。

寒いから?というのとはまた違うみたい。

5分起き間隔くらい。

本人はお腹とオシッコするところが痛いというので

一度小児科を受診してみようと思います。

もしかして膀胱炎?

それか精神的なもの?

何れにせよ、悩んでいるよりは受診ですよね。