結婚相手?

大根が安くて美味しいです。

おでんをして、皮は炒めものにしました。

どんぐりはこんにゃくが大好物なのでかれこれ7〜8個ほど

食べました。

大根皮の炒めものはニンジン、油揚げ、ツナ缶と一緒にみりん、醤油で

味付けをしました。

今日、「結婚したいな〜」と告白されました。

私の年齢知ってるの?と内心思いながら、「だってオレ、おかあさんのこと

だ~い好きだもん、おかあさんって可愛いもん」と言われ、もうあまりの

愛しさにデレデレになってしまいました。

どんぐりが大きくなったら私と結婚するそうです。

どんぐりにプロポーズされ、即答でYES!と言いました。

何の迷いも躊躇いもありませんニコニコ

本当のお嫁さんとなる人にプロポーズしても、こんな風に即YES!と言って

もらえたらいいねニコニコ

小さい頃、よく「どんぐりのオッパイ!」と言ってました。

そうだよ、これはどんぐりだけのオッパイだよ!と。

どんぐりがすることは全て許せる親バカ。

どんぐりのおならだって良いにおい。

どんぐりのデッカイうんこだって見るのが楽しみ。

どんぐりの汗のにおいだって思わず嗅いでしまう。

一著前に大人並みです。

小学生の高学年くらいにもなると母親と一緒になんて行動して

くれなくなるでしょう。

今のうちに一杯デートしたいですハート

そう思えば女の子っていいな〜ずっとお母さんとお友達のように続くよね。