ご卒業おめでとう!!

ヒミツ更新が随分と遅くなりました

3月12日は私が受け持つパソコンスクールてぃだ第一教室の

修了式でした。

6ヶ月間、一年の半分を生徒さん達と共にしました。

大変なことも沢山あったけど、それ以上に楽しい想い出が

あります。

一言では表現できませんが、縁あって出会うことができました。

本当に感謝の気持ちで一杯です!

入校時30名の生徒さん全員を卒業させることが出来たのも

皆さんが一つの和になってくれたお陰です。

「楽しい!」というお声を沢山いただきました。

半年間毎日となると色々とあったでしょうが、一人も抜けることなく

最後まで頑張ってやり遂げてくれました。

みんな輝いていますキラキラ 

感無量の思いで一杯ですニコニコ

主人こと、平良校長の挨拶。

紅白まんじゅうならぬ、お餅を作りました。

赤を出すために人参をピューレにして生地に混ぜ込みましたが

何故かかぼちゃ色。

卒業証書とともに渡しました。

最後は和・輪になって上に伸びました。

もっと高くなれ〜もっと上を目指せ〜と。

次期更新は夜9時までの勤務となり、どんぐりのことを考えると

母親業を優先しなければ・と泣く泣く諦めました。

今は元のパソコンショップに戻っています。

お陰様でデータ入力や県からの依頼でパソコン講座を開いていますが

フリーなのでいつでも飛んでいきます。

対応できるのはエクセル・ワード・パワーポイント2000〜2010のバージョン、

ネット、メール、イラストレーター、フォトショップです。

テキストもオリジナルで作りますチョキ