すっかり元気になりましたぁ

先週の今頃は点滴だの髄膜炎かも?だのとやきもきとしていました。

入園したての幼稚園だから慣れないし。

昨日久しぶりにスイミングでした。

春休みの上、休んでいたので2週間ぶりかな。

体調を崩していた気配もなく、元気にレッスンに励んでいました。

そしてお腹が空くのか、夕飯の食いっぷりの凄いこと。

先ずミスドのドーナツを1個半。

そして帰ってから夕飯。

ご飯を食べている最中から「ラーメン食べたい〜」とせがんでいました。

ここ数日は言うばかりですぐにお腹一杯になっていたので適当に

聞き流していました。

ご飯は子供茶碗大盛り1杯くらいとおかず、お味噌汁を食べました。

そしてイチゴひとパックをほぼ一人で食べてから「ラーメンは〜?」と

言い始めました。

主人と私はラーメンのことを忘れさそうとご飯をおかわりしてあげたのに

まだ言ってる、根負けしてチキンラーメンを半分しました。

そして嬉しそうに食べている矢先から「ラーメンのお代わり、あるぅ?」と

聞いてきました。

さすがに口だけはなず・と「おかわり、た〜くさんあるよ」と言ったら

半分を食べきって「おかわり〜」と言いました。

ゲッ、食べ過ぎ。

もっと食べたがるどんぐりを椅子から降ろして服を脱がせてお風呂場に

連れて行きました。

暫くはラーメンもっと食べたい〜と叫んでいるのが聞こえてきましたが

そのうち忘れていました。

食欲が戻れば本調子。

むしろこれからは食べ過ぎが怖いです。

ご飯を食べた後でパンだの麺類だの。。。

今日もスイミング、明日もスイミング、3日間連続です。

あと1回振り替えないとっ!

6月まで休まずに通うと2年間の皆勤賞です。

何が何でも皆勤賞が欲しい!!

頑張って振り替えます。