幼稚園弁当ー5

日曜日はハーリーでしたね。

午前中にデンタルフェアへ行き、それが終わってからパパのハーリーへ、

午後からはお客様と一緒で帰ったのは夜10時半。

朝から1日中あちらこちらへ行ってました。

今日のお弁当のおかずは甜菜糖ナンプラーの唐揚げ、卵焼き、

ハンペンカツ、ブロッコリー、チーズロールサンド、トマト、デザート。

生のトマトが食べられないどんぐりはお弁当箱から取ろうとしました。

でも私がダメッ!と言ったので先生に「朝からオエーしたからトマトを

残します」と言って〜と強請ってました。

なので私は先生に「どんぐりはトマトが食べられないから残したい理由で

朝からオエーしたことにしてください」と言いました^^

ったく、なんだかんだと知恵がついて面白いです。

今日は学童で三線の日ですがどんぐりは興味がないようなので

書道へ行きます。

個展の作品は今週中に仕上げ。

今月から復活したばかりなんだけど、急ピッチで書き上げます。