楽しむどんぐり

氷水、冷水が美味しい!

今日はエアロビクスの日でした。

蒸し暑い〜

細胞が冷たい氷水を欲している感じ。

水筒に入れてゴクゴク飲み干すたびにスポンジが如く

体に浸透していくようです。

沢山汗をかいたのでとっても美味しい〜。

やっぱり運動をしてかく汗は気持ちいい〜。

今回もどんぐりがついてきました。

遊び道具は勿論のこと歯ブラシに体を拭くタオルと着替え持参。

帰りの車で寝てしまうのでその前にと、公民館のお手洗いで歯ブラシ、

車の中でホットタオル(ぬるくなってましたが)で全身、特に足裏を拭いて

ゆるい服を着る。

案の定車でお眠り。

家に着くとそのまま寝床に移すだけ。

今日の絵画教室は額縁制作も終盤。

先週の台風で振り替えた昨日の作品

一目見てレッドオニオンだ!と思ったらやっぱりそうでした。

今日は絵画教室の後でスイミング、その後で友達の引っ越しパーティー

心ばかりの差し入れを持っていきました。

メインはサンドイッチ。

大人用と子供用の2種類にしました。

子供用には持ちやすいようにロールサンドとチョコクリーム。

大人は具沢山です。

ライ麦パンにはスモークサーモンをはさみました。

てんさい糖とナンプラーの唐揚げ。

デザートは透明のコップにパイナップルを入れ、透明フィルムで蓋をしました。

今日は6月4日ということで虫歯の日ですね。

まだ虫歯ゼロを保っています。

幼稚園でもらってきた賞状と景品の歯ブラシ。

どんぐりが左手で持って右手でカメラをパシャリ。

大人顔負けの技です。

明日はハーリーと午後から仕事のお客様が見えます。