似顔絵パート2&水上スキー初体験

先日私の似顔絵を描いてくれました。

今度はどんぐり自身も加わっています。

そして私と手をつないで楽しそう〜。

パパの絵は?と聞くと「エッ〜?!」と言う。

「描いてあげたら?」というと、

「可愛そうだから?」と言う。

どこまでも面白いです^^

そして描いた絵、パパは別の用紙にでっかく。

そして二枚を貼り合わせて家族3人で手を繋いでいます。

連休最終日は海の日イベントで平良港へ行ってきました。

その前に朝は蝉取り。

体験コーナー。

水上スキーを初体験しました!

怖がるかな?

海に落ちないかな?

泣いてないかな?

などなど、心配な気持ちは沢山ありましたが先ずは挑戦です!

ライフジャケットを着て順番を待ちます。

どんぐりの番がやってきました。

波が少々荒い上、大潮でした。

いざ出発、GO!

どんぐりの姿がどんどんと小さくなっていきます。

何分くらいのスキーだったでしょう?

多分5分?

いいや3分?

沖合のほうまで行ったので遠く感じました。

いよいよ戻ってくるよ。

振り落とされてないよね?

ちゃんといた。

どんぐりの表情は、笑ってる!

爽快な顔をしてるよ。

楽しかったそうです。

よかった!(^^)!

今日は夕方からエイサー練習です。