新店舗披露会

主人と自営しているパソコンショップ「シーメディア」を改め、 サクラ(株)どんぐりコーポレーションに社名変更をし、 店舗も移転しました。 新店舗の場所はレンタルビデオTSUTAYA(旧ブックボックス)に 隣接するファミリーマートの向かい側のガラス張りの所です。 今までは住宅街だった上、駐車場もなく皆様にはご不便を お掛けしていましたが新店舗は大通りでもありますので 何かの時にでも寄っていただけたら嬉しいです。 そこで先日新店舗披露会をしました。 引っ越し作業を皮切りに小さな店舗ですので何回かに分けて 披露会をしています。 越してきて約1ヶ月、隔週間隔で料理を作っていました。 家での様子。 すさまじいです。 前日から下準備をし、当日はサッカー練習や学童、プールとあって 送り迎えで時間が潰れました。パパにも送り迎えを手伝ってもらった ものの、店も見なければいけなかったので全然時間が足りず。 朝、4時から起きてずっと台所に立ちっぱなし、包丁握りっぱなしで 数日間腰が怠く、手も痛かったです。 写真愛好家協会のメンバーとあって料理に腕を振るい、すべて手作りで ガンバリマシタ! メニューは宮城かまぼこすり身の爆弾おにぎり、 手作りラー油、豆腐とパパイヤの生春巻き、 てんさい糖とナンプラーのから揚げ、豚肉の一口揚げ、 ポテトサラダ、ミニフランクフルト、茹で卵のニンニク醤油漬け、 海鮮サラダ、焼きそば、自家製パンのサンドイッチ、ジーマミ等。 今回ご招待したのは写真愛好家協会メンバーが中心です。 お越しくださった皆さま、ありがとうございました♪ 取引先の会社からもお花が届きました。 ありがとうございます! まとめ書きですみません。 どんぐりのお友達が石垣に行ったらしく、お土産をいただきました。 ご馳走様でした!