土曜日な一日

パパは今日の夜に帰ってきます。

どんぐりと二人で店に居ます。

今日は出たり入ったりしてました。

昨夜はサッカー部のモアイ、パパが居なかったので

どんぐりを連れての参加。

店でカレーを夕飯に食べたのに、モアイ場所でスパゲティー

食べました。

というか、スパゲティーを食べたいから一緒に行く!って。

幼稚園のお友達、一つ年下のサッカー部員も来ていて

子供同士で適当に遊んでくれていました。

時間ににして11時を回ってたはず。

眠い〜というので家に戻り、今朝起きたのは8時前。

ポケモンを見てから店に入りました。

朝食を食べてなかったのでおにぎりを持参。

おにぎり2個とコーンフレークでブランチ。

午前中は家の近所のお友達が来てくれました。

お土産にふっわふわのメロンパン。

ちょうど小腹が空いていたので尚更美味しかったです。

そうこうしてたら珠算の時間。

今日は教室ではなく、検定の日でした。

12:40頃送り届け、2時のお迎え。

その間、一旦家に戻って家事を済ませました。

検定試験を終え、また家に戻って今度はシャワーを浴びさせ

外科へ向かいました。

いつものように消毒をしてもらい、その足でインフルエンザ2回目接種。

外科通院は今日で最後かも?と期待をしてましたが、来週も来るよう

言われました。

あともう少しです。

プールは今日も休み、来週水曜から復帰します。

店に戻る途中で、今度は幼稚園のお友達に会い、そのまま店でゆんたく。

午前中、午後と仲良しお友達と遊んでハイテンションなどんぐりです。

私もお母さんたちと話が出来て嬉しかった。

またいつでも遊びに来てね〜\(^o^)/